こんばんは。

また、すごいの出たよ。










こんな馬鹿な話ってある?


ある意味、


バイデンよりタチ悪いけど??


いいですか?


アメリカに不法滞在車、不法移民は沢山いる!でも、それは、国境を歩いて越えられるからであって、当たり前に空港は、入国管理がしっかりされている。


日本人YouTuberとか、頻繁にハワイに来る日本人女性とかは、不法滞在になる可能性、危険性があるという理由だけで、入国拒否&強制送還される話しもよく聞く。


アメリカに不法滞在者が多くても、国家予算を日本よりも邪魔しないのは、


アメリカには国民健康保険がない!から。このブログで何度も指摘しているが。。


日本は、空港から不法滞在する気満々のクルド人を入国させ、ビザなし観光期間の90日を超えた時点で、強制送還もせず、収監しても仮釈放だ何十年も日本に滞在させ、


挙句の果てに、


この馬鹿なガイドラインで、


あなたたち、もう不法じゃないよ?

だって、ずーっと日本に住んでたんでしょ?

もう、日本人ってことでいいよね?


って、日本の法律を無かったことにするのと同時に、犯罪者を野放しにするらしい。


不法滞在は、犯罪だからね。



不法滞在は大したことじゃない。

子どもがかわいそう。


から始まって、

どんどん、犯罪者外国人天国にしようとしてる。



前に、アメリカ在住日本人のお友達が、


お嬢さんの友人が不法移民らしく、トランプ政権下の中、不法移民が可哀想


と言っていたのだが、、


んー、、キョロキョロ、、個々の特殊な事情は分からないけど、可哀想ってだけで誰でも入国できるなら、私たちみたいな正規の永住者って何なのかな、、ってなるよね?何十万円も払って、何ヶ月も手続きに時間かかって。。。


と正直な事言ってしまったわ。

確かにそうだねと言ってくれたけども。。



話をもとに戻すと、、


わからんけど、聞いた事ないから言うけど、

アメリカ🇺🇸でも、

不法移民、不法滞在者に、改めて「正規」の資格を与えることはしてないよ!


聞いたことない!



LGBTの時もそうだけど、周回遅れの癖に、いきなりアメリカと欧州を抜き去るほどの


馬鹿をやる。。。


よっぽど、日本が嫌いなんだね。日本の政治家は!



ぼんやりしてると、

日本がなくなってしまうよ、ほんとに。。