こんばんは。


先日、またメキシカンに行ったんだけど、、

前に食べたStreet Tacos が美味しかった下差しから、







期待して、

同じものを頼んだのね。キメてる


ここのタコス🌮、ビーフかポークか選べるんだけど、私が選んだのポーク。

ちらっと見えてる黄色いのが、パイナップル🍍。

この組み合わせが、美味だったの。



そして、、


タコス🌮が運ばれてきて、

半分以上食べた時、ふと、


:(;゙゚'ω゚'):


パイナップル🍍

見かけた?

見てないし、食べてない気がする、、、


と気づいた。



気づかない自分にもがっかりだし、

どうやってパイナップル🍍抜いて調理するんだよ?とがっかりだし。。。


オットがウェイトレスさんに言ってくれ、


ウェイトレスさん、困った顔をして、

パイナップル、サイドに持ってこようか?と。


持ってきてもらったけど。😅

別のレストランでも、付け合わせのものがついて来なかったことあったわ。。最近。。


日本で外食して、入ってるべきものが入ってないって、ほとんど経験した事ないから、


つい、見逃しちゃうのよおいで


ドライブスルーとか、

注文した食べ物をto goで持ち帰るときは、

必ず確認する事をアメリカ生活で覚えたけど、


ねぇ、

レストランもなの?

😩


まぢで、油断も隙もあったもんじゃない。