こんばんは。


尖閣諸島周辺で、中国海警局の船舶が、自衛隊機に対して退去するように警告したんだとか‼️









日本政府は、外交ルートで抗議したが公開してないんだと。



はい、言いましょうかね、ハッキリと。



馬鹿なんだね!

日本政府。


もうね、領海侵犯どころじゃないんだよ。

毎日、侵入させて、

ブイも置かせて、

データ取らせて、

中国政府の船に遠慮して日本の漁民は行かなくて、


中国に配慮して、

刺激しないように下手にでて、

もみてして、


ちょっと遺憾砲発射し続けた結果が

コレよ。


もう、国際社会は、尖閣諸島は日本が実効支配しているとは、受け取らないよ!


終わった!


亡き石原都知事も、あっちで激怒してるでしょう。。。


石原都知事の話し方とか、偉そうな態度とか、ワタシは個人的には、あんまり、、と思っていたけど、政治家に自分の個人的な好き嫌いは、あんまり関係ないね。。。


せっかく、尖閣諸島を実効支配するための布石を敷いてくれたのに、



歴代、お粗末自民党政権は、

何をやって来たんだ⁉️



台湾とられる前に、尖閣を取られるね、コレじゃあ。。。。



日本のものなのだから、相手が何をしようと、何を言おうと、それは覆らないと思っている方がいらしたら、下のリンクを読んで欲しいわ。



自分の物を自分の物と主張し続けないと、自分の物ではなくなるのが、

世界の常識!

残念ながら、日本とは違うの!