こんばんは。


うちのオット、ただ今検査中。




こんなやつ、つけて寝ておる。


もともと物音に敏感、かつ、睡眠が浅いようで、よく眠れてない様子だったが、


疲れたー

疲れたー


ってよく言うので、



そりゃそうでしょーよ、

毎晩いびきかいて、


睡眠時無呼吸症候群かもしれないって前から言ってんじゃん?


と、結婚してから毎年どっかのタイミングで言い続けてきた言葉を言ったのだが、


5年目?にして、やっと耳から脳に届いたよう。🤣



おれ、主治医に相談する!凝視

今の主治医と気が合うらしく、相談しやすいのもありそう。


Sleep ラボを紹介してもらって、

本日デバイスを借りてきた。



上差し


いまこんな感じね。



でね、

機械持ってウロウロしてるときに

私がエキサイトしたこと!



胸毛剃らないと

聴診器みたいなやつ、

くっつかないんじゃない?!

(🙌😃 剃っちまおう!)



わくわく!!











思いっきりシカトされましたとさ。



🤣