こんばんは。


嬉しい😃土曜日ですーアップアップアップ



さて、先日書こうと思って伸ばしたお話。

感動🥺したエクササイズ動画。



XO脚矯正!🦵






ずーっと

ずーっと、

静かに悩んでいたXO🦵脚、


治そうといろんなことをやって、

だめで、

もうそういうもんだと諦め、

この脚で生きていくんだ


と思っていたのですが、

先日急に、また、気になって


やってみたんです!


このストレッチとエクササイズ。


そしたら!





(*≧∀≦*)


いや、菜々緒にはなれないよ、

もちろん、


でもね、


㊗️ 人生初

膝が前に向いたよー!クラッカークラッカークラッカー



うそだぁ⁉️

( ゚д゚)


って

あまりにも驚いたので、

世の中の同じ悩みを抱える方にシェアしたくアップ


もともと、

頑張れば両膝はくっつくのですが、

脚とお尻がプルプルしちゃうくらい力入れないとくっつかない感じなのが、


このエクササイズのあと、

楽にくっつくのよぉ〜



うそでしょー?


もっと早く知りたかったぁ。


でも、今からでも知らないよりぜんぜん良いお願い


この動画を作ってくださった方に、

感謝です笑い泣き