こんばんは。


本日、とある場所で朝ごはんを食べたのですが、




スクランブルエッグ🥚

ベーコン🥓

サワードーブレッド

ポテト(平たくつぶれてる)



なんですけどね、


真ん中にあるホイップされたバター🧈をパンに塗って一口食べたら


‼️

(´⊙ω⊙`)


甘い‼️


砂糖が混ざってジャリっとするバター


不味くはないのよ?

ただ、めっちゃビックリしました。


目が覚めたよ😄


それで、オットとビックリしたねーって話しつつ、君、甘いのあんまりでしょ?って聞かれたので、いや、甘いとわかってれば別にいいよ?


この味、昔を思い出すよぉ。

子どもの時に近所にパン屋さんができてね、分厚いトーストに、バターがたっぷり塗ってあってその上にグラニュー糖がかかってて、こんがり焼いてあるのを売ってたの。人気だったんだよ?


なんて話していたら、


オット、

じゃあ、このポテトを見て、何を思うんだい?


と聞いてきた。


指差し

このポテトさ、マッシュドポテト(mashed)かと思いきや、マッシュド(smashed)ポテトなんだよね?!


どうしても、想像しちゃう。





怒り💢に任せて、打ち付けたポテトを焼いてる人が裏にいる


って。



🤣


オット




🤣

アホだなぁ 


と言いながら、ウケてたわ。


Sがあるのと無いのと

大違い‼️





ローリングするやつで

バン! バン!!


ってやってそうじゃんね⁉️