こんばんは。


アメブロのスマホアプリの広告欄、増えてる気がしますが、、


アメリカ在住なので、アメリカの広告も入ってきます(日本のも)。


皆さんのブログを楽しく拝見して、

スクロール🖕








すると、


心臓が止まる🫀ような画像が

突然‼️


出てくる


って事が何度もありまして、、、

辛い。。。


あまりの辛さに、

アメブロ、やめようかなと思ったり。



「不適切」

とか「興味ありません」とレポート出しても、

次から次へと出てくる。


無気力

何なのかしら。。。


👇報告したの図



どんな画像かここに貼り付けてお見せしたい気もしますが、

それをやったら私のブログを見にきてくれた方の心臓が止まるような事になるので、、、


控えますが、、、


奇抜な広告を入れるという方針を、もしアメブロさんが立てているのであれば、方向転換を考慮いただきたいと思います。


あまりにも、、という内容なので、実は見るたびに物凄くショックを受けてます。

そして、怒りが湧くほどです。


スクロール恐怖症になりそう。


ここには載せませんが。


ちなみに、他の人も私と同じように感じるか、聞いてみようと思い、姉、オットにキャプションを送りましたが、両方に激怒されました!


やめて!!ムキーッ

と。


アメブロさん、

深刻に受け止めていただきたく思います。