こんばんは。Pluieです

ランチタイムに、ちょっくら近くのお店までサンドイッチを買いにお出かけし、、

誰もいない交差点を赤信号でこっそり渡ろうとしたら、、、

同僚が、びっくり腕を掴んで来て

Pluie あれ見てー‼️ と。。。



見えないかしら??
拡大します




最初、ホンモノかと思ったよぉ〜!!!

次に、なんで首がそんなことになってる!?
ポーン

そして、やっと全てを察した私は交差点の真ん中で

爆笑🤣🤣🤣
なにこれー

意図はわからないが、
たぶんまんまと乗せられたんでしょうね、わたし。

仕掛け人が見たら、もっとも喜ぶ反応をしてしまったかもしれない。。

それにしても、交差点の真ん中で立ち止まったり笑い転げたりして、、、
轢かれなくて良かったわニコDASH!