こんばんは星空

昨日に引き続き、今日もよく眠れなかったぼけー

基本、おやすみ3秒(おやすみって言った3秒後には寝てる)人間なのに。

サマータイムになってちょっとズレてしまったのと、夫の腕が問題だなしょんぼり

ブランケットから腕を出して涼んだり、
大の字的に胸を開いて寝る癖がある夫。

(_ _。) 

ブランケットから腕を出されると、私の肩口は露出されるし、ブランケットに重しがかかるから、寝苦しぃおーっ!

大の字的にされると、腕が私の身体に乗ってたりして、重いイラッ

今日こそ、先に寝てやるパンチ!


びっくり
また前置きが長くなってしまいました。。。

在米の方のブログでよく紹介されてます、コレ下矢印

{5C7DF694-4E08-4058-B8B6-5F60337B9DF5}

talentiのジェラートキラキラ音符

私のお気に入り。

日本では、ministopのソフトクリーム🍦アップ
デパ地下のジェラート屋さんが好き。

アメリカに来て、ミルク味のアイスがないなー真顔どれも濃厚リッチなフレーバー。。。

と残念におもっていたところ、
これはミルク系照れ
バニラじゃなくて、ミルク系照れ

しかも、クッキークランチは極小なのに、ほんとにクランチィラブ

キャラメルが激甘ってこともなく、
何回もリピ買いしてますキラキラハート

問題は、
夫。

ジェラートじゃん!アイスクリームじゃないえー

と。
彼はコッテコテのアメリカ風アイスクリームが好きみたい真顔

日本のソフトクリームが好きだったくせにねぶー

家庭内の平和の為、talentiと夫好みのものと代わり番こです。

ぶーぶーぶーぶー