ピラテっさんへようこそ

ピラテっさんへようこそ

~湘南 茅ヶ崎のピラティス番長 松本いずみの ゆるゆるムキムキ日記

ピラテっさんHP http://pilatessan.wp.xdomain.jp/
お久しぶりです。

茅ヶ崎のピラティススタジオ「ピラテっさん」の松本いずみです。


いやぁ〜なんだろか。
常にぬる目のサウナ状態。
やだわ〜何もかもがカビの餌食ゲッソリゲッソリゲッソリ

いつも以上に、開封したものは、早めに食べきっております。怖い怖い(お腹弱い子)チーン


しかし、そんなムシムシもなんのその、ピラテっさんには、日々お元気な皆様がやってきます。

調子悪い自慢をしながらも、ここに来れるってことは、とてもお元気な証。ウインク

そして、何よりお口がお元気。笑笑🤣


はいはいはーい👏
始めますよ〜

みたいな。

笑笑

何よりでございます。。うふふ



今月初めに、松林公民館事業でピラティス体験会を開催していただきました。
60歳以上の高齢者向け、というタイトルでしたが、60代なんて、オレオレ詐欺のCMじゃないですが、まだまだ高齢者と思っていないんですよね、いやいい意味で。
誇りというか、プライドというか、それはとても大切なことだと思います。

我々世代で言うところの、おばさんと認めない的な。


でも実際、おばさんなんです。
そして、いわゆるおばあさんなんです。

残念ながら。

心行きはでもとっても良いことで、私もその辺の20代には負けないと思っているし。

だから、高齢者をなめんなサークルと名付けたいくらい。



さて、本日は、その体験会後、初の通常レッスンでしたが、なんとその時の体験者+ご近所の元気村(スポーツ施設)のお仲間がどしどしとご参加くださり、なんだかてんやわんやな賑やかな会に。


ご新規様、4名に、見学者3名にと、愉快愉快。爆笑爆笑爆笑


定員10名でしっぽりやっているわけにも行かなくなりそうな予感。

でも、対策も立てておりまして。

私と交互くらいの割合で担当してくださっている、三栗谷美和インストラクターに加え、竹内サチ子インストラクターも来月から加わり、インストラクター陣も、賑やかになっていきます。


お楽しみに〜



高齢者ピラティスサークル
松林公民館
和室2F

1、3、5週目の金曜
※その時によって変更あります。

14:15〜15:15

1回 1,000円。

連絡先
080-3471-3063
pilatesizumi@gmail.com
代表 松本いずみ