7.8.9月のレッスン日程 | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。

ピンク薔薇ピアノで人生を豊かにピンク薔薇

 

東川口にある

ひろこピアノ教室です

音楽が一生の友となるよう1人ひとりの個性・ペースを大切にしたレッスンを行っています

 

ホームページ・お問い合わせはこちら

9.7.1才立ち上がるの子育て中!

 

こんにちは。

ひろこピアノ教室の入江です。

 




7.8.9月のレッスン日程が

決まりましたのでお知らせ致します飛び出すハート





今年の夏休みは

7/20(土)からだったので

最初の週はお休みにしました🍉






8月はお盆休みと

その翌週がお休みです。





この期間に発表会曲の譜読みが

最後まで終わっているのが理想ですおねがい




9月はペースを取り戻すため

お休みなしとしました。




ちなみに10月1、2日がお休みで、

その後は11/17(日)の発表会まで

お休みなしです!!





弾く曲が決まり、
楽譜が用意できた生徒さんから
11月までのカレンダーを見ながら
どんなペースで譜読みを進めるのか
自分で考えてもらおうと思っています。
(小学校中学年〜の生徒さんたち)




発表会は日程が設定されてるので
逆算して計画を立てる力
もつけていきましょう!




やっていく中で
間に合わなさそうな時は
どうするのか?




思ったように進まない時は
ちょうちょ何に集中したらいいのか?
ちょうちょ練習をどう工夫したらいいのか?
ちょうちょ時間はどう確保するのか?




一緒に作戦を練りながら
進めていきましょうおねがい





《2024年》新規・生徒募集中!

 

火曜日

 

◉15時30分〜

◉16時50分〜

◉18時30分〜

 

水曜日

 

◉15時30分〜

 

上記の時間帯で通える方♪

 

残枠わずかなのご希望の方は早めにお問い合わせ下さい。