【2023年】発表会が終わりました | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。

こんにちは

東川口にあるひろこピアノ教室です。

 

 

 

11月19日(日)

川口リリアでの発表会が無事終わりました!

 

image

(実は演奏前の写真。笑)

 

 

 

演奏前、緊張していた生徒さんも

本番のステージではビックリするくらい

堂々と演奏できていました👏

 

 

 

 

練習してきた【過程】を知っており、

ずーっと近くで見守ってきたからこそ

生徒さんの演奏には心から感動しました。

 

 

 

 

これはきっと親御さんも同じですよね♡

 

 

 

 

演奏する中で

「あっ!やっちゃった驚き

と思う部分もあったかもしれませんが

本当にどの生徒さんも良くやりきりましたよ!

 

 

 

 

ここまでやってきた事は

確実に自分の力になります。

 

 

 

 

「よくがんばったね」

と声をかけてあげて下さいね飛び出すハート

 

image

このステージに1人で立って演奏したんだから!

 

 

 

 

 

保護者の皆様をはじめ

聴きにきて下さった

ご兄弟・ご親戚・お友達…

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ピアノを通して、生徒さんを通して

たくさんの方とのご縁を感じることができました。

 

image

 

立派なお花もありがとうございます💐

 

 

 

 

長くなりそうなので

今回はここでひとまず終わりにします。笑

 

 

 

 

発表会が終わったので

保護者の方も生徒さんもやっと

ホッとできますね飛び出すハート私も♡




 

しばらくは

ゆったりお過ごし下さい🍀

 

 

 

 

 

この度は発表会にご協力いただき

ありがとうございました。

 

image