マスクを外してレッスンしています | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。

こんにちは

東川口にあるひろこピアノ教室です!

 

 

 

やっとコロナが5類になりましたね!

 

 

 

レッスンは4月からマスクなしで行っていますニコニコ

 

 

 

生徒さんにも

『マスクを外していいよー』

とこちらから声をかけています。

 

 

 

習い初めからコロナが流行り

初めて先生の顔を見る、、、

という生徒さんもいたり。

 

 

 

もちろんマスクの着脱は自由なので

まだマスクをつけたままレッスンしている

生徒さんもいます。

 

 

 

自分の外したいタイミングでOKです。

 

 

 

コロナもおさまってきたので

また生徒さん同士で

『弾き合い会』もしたいな飛び出すハート