2021年もありがとうございました! | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。

こんにちはおねがい

東川口にあるひろこピアノ教室です。

 
 
 
クリスマスも終わり
あっという間に年末ですね!
 
 
 
今年も1年間ありがとうございました。
 
 
 
まじかるクラウン新たに入会した生徒さん
 
まじかるクラウン好きな曲に挑戦した生徒さん
まじかるクラウン保育士試験に合格した生徒さん
 
まじかるクラウンコンクールに初挑戦した生徒さん


まじかるクラウン久しぶりに発表会に参加した生徒さん


まじかるクラウンストリートピアノを楽しんだ生徒さん

(さいたま新都心にも設置されているみたいです爆笑生徒さんが教えてくれました)



 
それぞれのペースでピアノを
楽しんだ1年になったと思います。
 
 
 
そんな皆さんの姿を見て
私も嬉しい気持ちになりました飛び出すハート
 
 
 
一人ひとり方向性は違っても
身近に音楽がある生活は
心を豊かにしてくれます。
 
 
 
もちろん楽しいことばかりではなく

悩んだり迷ったりしたことも

たくさんあったと思いますが

それを含めて「ピアノを習う」

ということなのだと思います。
 
 
 
 
1年間ご協力いただいた
保護者の皆様にも感謝です。
 
 
 
12月最後のレッスンでは早速
来年の発表会に向けて曲を決めたりしました
 
 
 
本年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますニコニコ

それでは楽しい冬休みをお過ごしください乙女のトキメキ