どんな木になったかな? | 東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口《ひろこピアノ教室 》ピアノ×コーチングで人生を豊かに♪

東川口にあるピアノ教室♪
東川口駅から徒歩15分/
伝右川沿いにある【ひろこピアノ教室】のブログです。
レッスン・子育て・日々の出来事について書いています。

こんばんは。

東川口にあるひろこピアノ教室です。

 

 

今年の2月に

お教室に貼った木の絵やしの木

 

image

 

合格するたびにペタペタ貼って

たくさん花が咲きましたガーベラ

 

 

2月に入会したMちゃん。

 

コロナウイルスの影響で

オンライレッスンに切り替えつつも

毎回5〜10曲ペースで合格!!

がんばってくれましたニコニコ

 


木の絵は8月から新しくなりますひらめき電球




次はどんな木になるかな照れ




さてお教室は

8月第1・2週目がお休みです。



夏休み明けからは発表会の曲も

やっていきましょーー!!


 

では、楽しい夏休みを花火