こんばんは~爆  笑音譜

今日は、少し遅めのブログ更新です汗

 

GWも終わりましたね~チューリップ

10連休だった方々どのようにお過ごしになられましたかはてなマークはてなマーク

 

当店のお客様で、10連休だった方に聞いたところ、

10連休から帰ってきて、お仕事に行かれた際に、少し午前中ボーっとしてしまうような

「お休みボケが抜けないよ~えーんと嘆いていましたアセアセ

 

ところで、どんどんお昼間は暑くなってきましたね~晴れ

ワンちゃんを、ご自宅などでお留守番させている方は、ワンちゃんの

熱中症にはお気を付けくださいねビーグルからだビーグルあたまアセアセ

 

ワンちゃんは、人間と同じく適度な水分をきちんと飲まなければなりません

また、暑すぎるとダメなのです!!

なので、扇風機を回すなり、適度な温度で冷房を付けてあげてくださいね!?

 

また、お留守番が長くて何だか心配だな・・・という飼い主様音譜音譜

是非当店の一時預かりサービス〖日帰りプラン〗をご利用くださいね~ウインク

 

それでは、今日はこの辺でドキドキ

 

おやすみなさい~ぐぅぐぅ

 

《当店情報》

会員制 メディカルスパ i-OR

住所:東京都西東京市谷戸町1-2-5