こんにちわ〜ビーグルあたま

最近は、空いている時間HPの作成ばかりしている加藤です爆  笑ドキドキ

 

もう、なんだかすっかり夏のような日差しが照りつけていますが。。。

ワンちゃん達は、みんな元気よくお散歩してますよビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまDASH!

 

さて、今回は当店自慢の【水素バス】のお話をしたいと思っています!!

まず水素バスって何〜はてなマークあせるって思いますよね

私も初めは、水素って本当に効くのかな〜と疑心暗鬼でしたが、

 

ビックリマークなんと凄いんです!!びっくり

 

毛並みとか、毛艶があまり良く無いワンちゃんとかいますよね〜ショボーンあせる

どんなにいいシャンプー使ってみても、なんだか効果が見られないな〜と

悩んでいるそこのひまわりオーナー様ひまわり必見!!

 

流石に1回ではやはり持続的な効果は見られませんが、1回のシャンプーで毛がフワフワになりますウインク乙女のトキメキ

この効果にはビックリしているオーナー様が多いんですビックリマークビックリマーク

 

本当に〜えー!?

って疑っちゃいますよね…。

是非まずは一回、試してみてください音譜

実感して、分かっていただくのが1番ですアップ

 

まだまだ、GW暑い中続きますが、お出掛けされている方も、そうでない方も

熱中症ガーンなどには、お気を付けてくださいビックリマーク

 

何か、ご質問等ある方は、お気軽に店舗までウインク

 

それでは、今日はこの辺で

また、次回〜熊あたま!!

 

 

《当店情報》

メディカルスパ i−OR 

住所:東京都西東京市谷戸町1ー2ー5