お陰さまで大盛況 | パーカスのブログ

パーカスのブログ

ピアノ&パーカッションのレッスンや
ミュージック・ケアのセッションの
様子や内容を紹介していきます!

1日の愛媛新聞にとり上げていただきましたキラキラ




母方の叔父が営んでいるお店です家




愛媛県西予市三瓶町にある

中華料理 幸楽 ですキラキラ





{C053572A-7BF6-4AD6-80D6-8A796D97F6AB}





数年前から、

私の従弟でもある、

(叔父さんの)二男坊もお店に出てます照れ





SNSの友人や知人からは、

「行ってきたよー!」とか

「美味しかったよー!」などの報告をもらいました爆笑





らくさぶろうさんからは、

「大忙しだったそうです」

と教えていただきましたOK爆笑





みなさんも、

ぜひ食べに行ってみてくださいませウインク