八幡浜センターでのドラムスレッスン | パーカスのブログ

パーカスのブログ

ピアノ&パーカッションのレッスンや
ミュージック・ケアのセッションの
様子や内容を紹介していきます!

「最近『ドラムって楽しなあ!』と思うようになったんてやぁ」

と突然いい始めたKくんニコニコ


ちなみにKくんは小学5年ニコニコ



昨年の5月から通い始めて10ヶ月キラキラ


クリスマスには

本物のドラムセットも買ってもらい

すごく嬉しそうに話してくれたニコニコキラキラ


おさらい会の為のレッスンの度に

気合いも入っていったニコニコ合格



今さらながら突然『楽しい』とは…!?あせる



でもこんな事を言ってもらえるなんて

教えてる側からすると

とっても嬉しいアップドキドキ



今月のレッスンは一回お休みを入れようと思っていたのだが

「ボク休みいらんけん、毎週来たい!!」

とも言ってくれたニコニコ!!



嬉しいじゃぁ あ~りませんかっ音符ラブラブ!音符



Kくん

これからもどうぞヨロシクねチョキニコニコグッド!音符