Summer Time!! | I-ONEのブログ

I-ONEのブログ

イギリスと言えば羊!
ロンドン留学エージェントのスタッフが、イギリスのお話をお届け中・・

こんにちはひらめき電球ブログ投稿拒否気味のエデュ吉です(・ω・)/乙ネコ


さて3月28日の明け方1時に時計の針がひとつ進み2時になりましたビックリマーク


そうサマータイムの始まりです(・∀・)音譜


すぐ暗くなってしまう冬が終わり、日の長いサマータイムがやっとやってきましたねニコニコ


このまま夏に向かっていきますと、夜9時くらいまで明るいんです。なので夜遊びもたくさんできますねUFO


あ、でもくれぐれも夜遊びのしすぎには気をつけてくださいとかげ


さて余談ですが今回タイトルの「Summer time!!」はエデュ吉お気に入りのバンド「The Drums」のEPのタイトルでもあります。


http://www.myspace.com/thedrumsforever


アメリカBrooklynを拠点に活動していますが最近はUKでも人気急上昇中、2010年始めのNME TourではThe Maccabees, The Big Pink, Bombay Bicycle ClubとUK全土を周りましたカラオケ


エデュ吉はちなみにロンドンで3回、マンチェスターで1回観ました(°∀°)b


そして明後日31日はロンドンでのシークレットライブに行く予定です。


6月のロンドン公演はすでにSold Outですが、行かれる方は是非楽しみましょう音譜


人気ブログランキングへ