パブのバーガー | I-ONEのブログ

I-ONEのブログ

イギリスと言えば羊!
ロンドン留学エージェントのスタッフが、イギリスのお話をお届け中・・

ロンドンがやっと、少し暖かくなりました 晴れ


今月末からサマータイムが始まります。


さて、サマータイムとは関係ありませんが、


先日久しぶりにパブでご飯を食べました。ナイフとフォーク



第一、第二希望だったものが、すでに売り切れということで、


私が頼んだのは、ビーフバーガー。ハンバーガーハンバーガー


パブで食べるバーガーは、マクドナルドとかとは違い、


フレッシュで、チップスが美味しいので、なかなか試してみるかいがあるのです。


友人は、ダークエールビールを、私はレモネードを頼み、


お話をしながら待っていたら、、


出た!!


すごいの来ましたクラッカー




I-ONEのブログ


これ、写真だとわかりにくいのですが、

肉の厚みが本気で、8センチくらいあります。


全部で、高さが20センチくらいあるんじゃ、、という高さの、すごいバーガー。。


もちろん、手でつかんで食べれるわけはなく、クローバー


ナイフで4分割して、それをさらに2分割して食べました。


でもチップスも期待通り美味しく、満足なご飯でしたニコニコ


ちなみに、こちらが食べられるのは、


Camden Townにある、Spread Eagleというパブです 音譜



肉が好きなあなた

一押しお願いします↓



人気ブログランキングへ