22日配送予定のTV、当日の午後家には誰もいないので受け取れないことが判明、配送日をかえてもらおうと電話したが通じやしない、まっ大手家電(Yダ電機さん)なんでこんなもんか・・・


ちなみにビッグカメラの株は持っていますが、ヤマダ電機の株は持っていませんDASH!


ということで、これから1時間半かけて新宿行ってきます (´・ω・`)


きょうは家でノンビリ部屋のお片付けでもとおもっていたんですけどね・・・、こうなったらついでにNikonD800とD4にでもさわってこようかな・・・


グラビアアイドルとしての素質が高いので、どうしても水着に写真が多くなってしまうのですが、彼女の私服もとてもしいいなと思います☆☆


LizLisaが好きなようですが、この服もそうかな?


この年頃でないと着れない感じですよね、いかにも春らしく、かわいらしい感じがよく似合っています



i-oliveのカメラマンのココロ☆-20120318miduki001



i-oliveのカメラマンのココロ☆-20120318miduki002



i-oliveのカメラマンのココロ☆-20120318miduki003



i-oliveのカメラマンのココロ☆-20120318miduki004



i-oliveのカメラマンのココロ☆-20120318miduki005



i-oliveのカメラマンのココロ☆-20120318miduki006

※NikonD700 VR28-300mmf3.5/5.6G micro60mmf2.8G(2012年3月18日 Fresh! アキバスタジオ)