何気にここ2、3日やっています (-。-;)


宝の地図でひたすらアイテム集め、ついでに転生でもしようかと、レベルも上げちゃっています・・・

いいかげんにしたいですわ (´・ω・`)


さて、写真は懐かしの小倉優子ちゃん、この時はひさしぶりに人数限定の撮影会で彼女をちゃんと撮れる数少ないチャンスだったわけですが、ピーカンの晴天でかなり苦戦したのを覚えています☆


当時の主力は銀塩のNikonF100だったんですが、これはデジカメで撮った1枚です☆☆

カメラマンの腕はダメダメですが、モデルのかわいらしさに救われているって感じです☆☆



i-oliveのカメラマンのココロ☆-20020519yuuko001


横位置の写真の場合、オリジナルの大きさだと、はみ出ちゃうので縮小表示してます☆
※OLYMPUS E-20 2002年5月19日 墨田川沿いの公園にて(多分・・・あせる