中1の頃の、間違ったダイエットがきっかけで恐ろしい程の食欲。
元々食べるのが大好きだったけど、ダイエット中からリバウンド期ずーーっと頭から食べ物の事が離れず、寝る前に考えるのも食べ物の事。
頭がおかしくなりそうでした。太ったり痩せたり…試合前になると、前日は全然食べない試合後に暴食。便秘薬。普通の中学生ではなかったですね。
そんな日々が続き、中3になると自然に食べて運動するという事ができるようになり、48キロくらいまで、綺麗に、痩せることができました。しかし、中3の夏、部活を引退してから…
初めての彼氏が、できました。
とても嬉しくて、胸いっぱいで食欲が落ちなんとか体重をキープしていたのですが時間が経つにつれ食欲は戻り少しずつ少しずつ体重は増えていき顔もパンパンでした。私は、スポーツ推薦で私立の高校に進路が決まりました。
その高校は、あまり頭の良い学校ではなかったのですがそのスポーツをするためにはそこに進学するしかありませんでした。
彼氏は、県内1の進学校が志望校でした。
すれ違いが、増え振られてしまいました。
その後は、また暴食暴食暴食…
そして人伝いに私が太った事が原因で振られてしまったことが分かりました。
さらに暴食暴食。悔しくて見返したくて、断食!でも、その反動で暴食。

もう止まりませんでした。
卒業する頃には体重は56キロくらいありました。
見た目は本当にひどかった…今でもその頃の写真は本当に見たくない笑い泣き