こんばんわ❤️

{511AC534-B51D-4D16-B8FE-4609FA2F2398}



昨日は寒い時期に最高すぎる火鍋🥘

六本木にある『新天地』 さんにて

女子会をしました❤️❤️❤️

{46164B47-D104-4BC8-B129-6CE38188AC50}


お野菜たっぷり!!!

キノコ🍄がこんなに

たくさん食べれて

もちろんお肉も食べて

お腹いっぱいになって

罪悪感ゼロ🙌💗

辛いのと2つのスープが

あるし、薬味もバイキング

形式でたくさん選べるから

味に飽きが来なく楽しめた😍




お値段もリーズナブルだから

女子会でたくさん食べたい時は

最後〜😍🙌

しかも美肌、アンチエイジングにいいみたい👄

幸せな昨日の夜でした😘



メンバーはお馴染みの

柳いろは氏とヘアメイクのたかちゃんと

初めてのご飯だった岸あすかちゃん😘

初めての感じしなかったけど☺️👄

愛犬がポンズとゆう同じ名前とゆうことで

わたしはテンション上がってました❤️


{C56FCA40-D161-4B1D-94BE-F40327DE680F}

{493182C4-C784-4974-831D-B3E5D998D8D9}

{77F39764-29DF-4E2B-8AFC-40521BD9C2BE}

いろんなお話しできて
とっても楽しかったな❤️

みんな尊敬できるところ沢山。
頑張ろう❤️

ありがと❤️



aina♡