とってもお世話になっている
女性自身さんの撮影✨
ディズニーランド、ディズニーシーに
撮影で行ってきました❤️

{08CBF636-1260-4BF7-8EED-E60F21BFCBFA}

ディズニー大好き芸人
ツートンカラーの上田さん、事務所の先輩原アンナさん😻
{FDAD74C4-DCA6-4DBE-8246-4B7B5E918F07}

{515C66E0-7608-4AE8-9E54-97E215D3A2CF}

この日はすっごく学生さんが多くて
賑わってました✨

制服で来てるカップル👫を見て
ニヤニヤしちゃった❤️

制服でディズニー来て見たかったな〜❤️

だけど、学生の頃はお仕事で
こんなにディズニーに来れると
思っていなかったので
とっても幸せ❤️


いつものメンバー✨
{1B42F66A-859E-41F9-93A5-E8A8A7240673}
お世話になりまくりの直美さんを始め
出逢いに感謝です😊✨

虜になってしまった
ステラルーちゃん❤️
ほんと可愛い🐰❤️

発売日はまたお知らせします✨


そして夜からは
お世話になりまくりの
製作会社さんでお花見🌸

{AF6375F2-31B9-4C65-A54D-360E5954C56B}

大好きな場所✨
新しい出会いもある場所✨
いつも楽しすぎて飲みすぎてしまう❤️
ありがとうございます❤️


充実した一日でした😊✨


aina♡