先日放送された

『欽ちゃん&香取慎吾の
第94回 全日本仮装大賞』

バニーガールでみなさんを
エスコートしました✨

{EA5941F9-69CE-4A8D-90D9-CDB905BC2BE6}
{58925042-04EA-4573-8517-FC97A6637CCD}

ファンの方やお友達からも
見てるよーとリアルタイムで
連絡をたくさんくれたりして
嬉しかったー✨

素敵な作品ばかりでした✨

無事にエスコートできて良かったです♡


この日はつたほもあったのですが
プロデューサーさんが
こんな風な画像を作ってくれました✨
{7B89AF6F-6339-45A7-A2F7-61FB91A4CFE7}
いつも感謝✨ありがとうございます😊

フレンチぶるさん、サツマカワRPGさん
{C76611CA-13A6-4303-B916-A715C03F8B61}
ほんといつも楽しい面白い🤣


つたほの前に事務所に居ました✨
{6753FACF-E830-48B8-B65F-3C62380F8716}
この日は三つ編みにニューエラの帽子を被ってスポーティーに💋

そろそろお買い物したいなー♫♫♫

aina♡