昨日はレギュラー番組

『真夜中のおバカ騒ぎ』の収録でした♡

なんとなんとなんと大先輩の
原口あきまささんから
お年玉を頂きました✨
{0AAF3E55-8429-410B-9A09-BF4E0DA30A83}
嬉しすぎるよーーーー✨
いつもいつもありがとうございます✨
今年も頑張れるっ✊✨


そしていじられまくった昨日の衣装👠
{39F953DE-6D40-4937-A3ED-9797AB7EABD3}

演歌歌手ではありません

美川憲一さんと美輪明宏さんから

頂いていません(頂けたら嬉しすぎるけど)

ただ中森明菜さんのタトゥーを
意識してみました♡

中森明菜さんの歌を良くカラオケで
歌います♡笑

{3757452C-B525-4BF8-BC84-607AE7B25818}

キラキラスパンコールでバブル時代に
タイムスリップした気分でした✨笑


恒例の原口さんマネージャーさん
肩にちょこんと。写真😂
{AC49638A-4A83-419B-9204-B826AA25E88D}
中々上手くいった♡


プライベートでも仲良し可愛い
たかちゃんと現場が一緒で
嬉しすぎました♡
{A019921D-02B0-40BB-A667-4DA8A79B60EF}

{811B7401-AEF3-4436-9179-8E526DFEE797}
たかちゃんのヘアー大好き
いつもありがとう♡


レギュラーメンバーでの集合写真
アンナさん以外そっぽを向くのは
お決まりです😂
アンナさん、けゑさん以外バラバラ!笑
{28CDE37A-D8E6-473D-9422-925C4891059B}
左から月湖先生、原口あきまささん、みひろさん、原アンナさん、前田けゑさん

女性メンバーで好きなお弁当
選んでるショット🍱
{0C0ADC95-E523-45F6-BFCC-8A5E5A7DFDE5}


コーナー番組
『酔いどれバー けゑ』のママさん役で
新宿歌舞伎町のK-VIPへ✨
{1CA6CC18-61E1-4A80-B226-47D83970DFAF}
こちらも楽しかった✨

昨日も笑いっぱなしの一日でした♡

aina♡