昨日の夜はケイダッシュステージの
女の子で忘年会でした❤️

{22BBDE3D-1F7B-44F4-BB51-567606A6913A}

相沢まきさん、スザンヌさん、あゆかさん、原アンナさん、くぼたみかさん、古川小百合さん、瀬口かなさん、藤田玲ちゃん
そして幹事をしてくれたダテシモこと
下館夏希たん❤️


少しの時間しか参加できなかったけど
みんなの近状報告を聞けたり
普段はなかなか会えない
先輩方とも話せたり
始めて飲む、同い年の玲ちゃんとも話せたり
楽しいことたくさんだったよ♡
萩さん、カナエと会えなくて残念だったけど

ありがとうございました♡


くぼたみかさん♡
相変わらずのベイビーフェイスでまじ可愛いなあ❤️
{6271A5E0-B178-4259-A407-3C30F36C102C}

{D33ED3C5-A331-44B1-A3F5-5C70AF8154E7}

ボディークリームを頂いてさっそく
つけたけど、ココナッツの香りがとても良くてで
伸びもよくてボディクリと香水マニアとしては
最高❤️❤️
{8F69B438-F002-4685-AAD9-BCF63BD8C932}

ベル グットゥ ボディークリーム

愛用します❤️





その後は前から約束してた
お世話になってる方と
お友達のお店へ〜✨

{21D80719-B214-44CB-8EA8-87DE8A7CA011}

❤️ #お肉 #黒毛和牛

A video posted by 愛菜 (@a.aina777) on




本当に笑いすぎて美味しすぎて
よく寝れました❤️笑

楽しい一日だったな〜♡

今日も素敵な1日になりますように❤️

aina♡