10月8日、9日の2日間で
福岡市役所前で開催されたイベント
Asian Party『THE creators』
にレポーターとして
インタビューしてきました🙋💋🎤

RKB毎日放送で11月20日
25時20分~放送予定です☆

事務所の先輩、原アンナさんと💋


楽屋でワイワイ👐
メガネで遊ぶ私たち👓笑


マネージャーの竹見さんも😂


ちなみにブルーのメガネ
反対につけてたみたい。笑


待ち時間にプラネタリウムも見たり❤




1日目は大好きなマークパンサーさんと小室哲哉さんにインタビューが出来ました❤


globeの曲のリミックスが聞けて
雨なんて関係なしに
躍りに踊ってノリノリ☆




もう、本当に本当に最高だったよー❤
音楽大好きだから幸せでした。





夜はみんなで福岡の美味しいご飯を
沢山頂きました✨
動くイカにサバに水炊き鍋に✨




お腹いっぱい幸せだったよー!!!

去年もAsian partyでお世話になった
MCの三好ジェームズさんと🙋✨
とても面白い方✨



たくさんみんなとお話できて
ワイワイできて最高でした✨



2日目のアーティストさんもすごーく豪華だったよー😍

西内まりあさん、IKKOさん、LinQさん、FREAKさんにインタビュー💋


バイオリンを教えてくれた
しおりさんも出演してて
すごくかっこよかった❤




たくさん貴重なお話が聞けちゃいました💋

2日目大盛り上がりでとーーっても
楽しかったです❤

また来年も絶対行きたい😍



今日は新潟でお仕事です☆

頑張るぞー❤

ciao!