先日、お世話になりまくりの

事務所の先輩、相沢まきさんと

カイモノラボのロケでした💕





愛菜の家(本家)&あいなん家(居酒屋)

ダブルです\(^o^)/

こんな風にダブル愛菜の家を

使って頂いてとってもありがたいです😭❤

普段は騒いじゃう、うちのワンちゃんも

今回はとってもなついていて、

びっくり❤❤❤


カイモノラボのロケで毎回毎回

勉強させていただいて

スタッフさんにも『良くなったね!』

って言って貰えて

嬉しくてもっと良くなりたい!!

って思います!!!

打ち上げでもスタッフさんと

たくさんお話できて嬉しかったな~🙈💕

楽しかったーーー😭😭😭💕💕💕


あ!ママも出演してます!笑

ママさん、二日酔いだったみたいで

目が晴れてたけど、コメントは

愛菜よりも褒められてたなー😂笑

いつもありがとう❤



放送日は、またお知らせします❤

ciao!