こんにちわ❤


先日はいつもお世話になっている

インターネット番組

ニコジョッキー5周年記念特番

スペシャル学力テストに

出演しました☺☆



写真撮り忘れちゃったけど

MCのエルシャラカーニさん

ゲストのアメリカンコミックスさん

とっても面白い芸人さんで

失礼な事を言っちゃいましたが

たくさんフォローしてくれました❤


一緒に出演した

藤木由貴さん、佐藤真緒さん、十枝梨菜さん


みなさん面白くて貴重な時間だったよ~❤

そして22時~は

ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!

やなも出演しました☆

MCのトキヨアキイさん

あゆかさん



こちらもたのしかったぞー❤

ニコジョッキー祭りの1日でした☆



昨日は『後妻業の女』を観に行きました☆




ほんとに大竹しのぶさんは天才だなーと

思いました。

存在感が抜群すぎて

色んな表現や演技に

ずーっと吸い込まれていました!

そしてチャーミングでとても可愛い🙈❤

映画の内容も深いけど笑いもあって

すごく面白かったです❤



映画ではスタバでソイラテとクッキーを

買って観るのが愛菜流です❤笑


ciao!