昨日はTBSカイモノラボのロケでした❤

初共演の福井仁美さん✨






すごく優しくて素敵なかた~❤

日焼けがとても似合ってて

海のお話もっと聞きたいなー🌊☀

仁美さん見てたら海行きたくなったよ☀

でも明日で8月も終わりで寂し🙈

まあ、気持ちはいつでも夏だけどね❤笑



カイモノラボのロケ、おめでとう内容はまたお知らせします❤




女子力上げてこうと思った1日でした👐❤




仕事まで時間があったので

お部屋のお掃除しようと思って

片付けてたら、止まらなくなって

部屋の大改造までしちゃった💦😂

一回スイッチが入ると、とことん

やり抜いちゃうタイプ❤

9月にもなるし心機一転ですね✨





あとあと!

闇金ウシジマくんのドラマを

一気に見たよ❤

ウシジマくん大好き!

映画絶対みるんだー☀


作品視てるとお芝居

とてもしたくなる!

ドラマ、映画にすごく出たい!

たくさん作品みよう❤!


この前のつたほの写真✌


ジャガモンドさん、ラ・ラベストさん





今日は20時~
・ジョッキー5周年特番「学力テスト」
MC:エルシャラカーニ
出演:アメリ…クス、成田愛、NAOMI、桃宮もも、七海なな、佐藤真緒、藤木由貴、十枝梨菜、愛菜

22時~
・ケイダッシュステージの殴るなら殴れ
トキヨアキイさん、あゆかさん

ニコジョッキーにふたつ
出演します❤

がんばるぞー❤

ciao!