この前、居酒屋あいなん家で

事務所の先輩、原アンナさんの

お誕生日会をしましたー❤




アンナさんのお顔のケーキを
作ってもらったんだー❤
ずっとやりたかったから
喜んで貰えてよかったあ❤


ケーキを出すときに
バイオリニストのしおりさんが登場✨



鳥肌がたつ演奏✨
初めましてだったけど仲良くなれたな✨
大好きなテレサ・テンさんの『時の流に身をまかせ』をひいてもらったよ❤



3ショット🎵




台風で大雨だったのにみなさん

わざわざ門前仲町まで来てくれて

ほんとーに嬉しかったなあ😭💕

わたしもお店に行くのは1ヶ月ぶり

くらいだったから沢山飲んで食べて

しまった❤

美味しいご飯はたっっくさんあるけど

うちのお酒とご飯はピカイチ💓

やっぱりママのご飯は世界一😂💕

久しぶりに優しい味を食べたよ😌

ありがとう😭💕💕




アンナさん❤
改めておめでとうございます❤


いつも感謝😌😌😌



そして今日はshowroomダッシュの女神でした❗


ゲストの東江ひかりちゃん❤
アイドルさんはやっぱり可愛いなあ❤
スイカ割りをする約束したよ❤笑


ダテシモちゃん❤
このまえ、ワンマンライヴがあってそのお話も聞けたよ💋
見に行けなくて残念だったけど
いつも一生懸命なダテちゃん
素敵だなーって思う❤




なんと、ふたりとも8月
お誕生日✨✨✨✨✨

おめでとうございます✨

わたしは眼鏡女子でした✌



ciao!