昨日は

「KDASH NEW GENERATION」

だったよー👼☆

トキヨアキイさん、フレンチぶるさん



トキヨアキイのよしさんは

りゅうちぇるの物真似してたけど

似ててびっくりしちゃった😂👐笑

たくさん笑ったなー💋

みなさんありがとうございました❤

スタッフさんも気持ちいタオルを

プレゼントしてくださったり

こんな風なラムちゃんとコラボした

わたしのイラスト送ってくれたり



いつも感謝ですーーー😭💕





みつあみ、好評で良かった~❤

コメントにも書いていただいた

トイ・ストーリーのカウボーイの

女の子のジェシーっぽくしてみたよ☆


たまにはヘアーチェンジもいいなー☆❤

ciao!