昨日はいつもお世話になるってる方々に

ご挨拶したあと夜から

事務所の先輩

原口あきまささん出演のlive

『変人4』を見に行って来ました💓




もう最高に面白くて久しぶりに

涙出るくらい笑ったよー😍

原口さんすごいな~って改めて!!!

もちろん!

ホリさん、山本高広さん、ミラクルひかるさん

みなさん素敵だったなー笑ったなー😍💓

コロッケ千夜一夜で共演した

アナログ太郎さんも出演してて

一人でテンション上がっていました😍

観に行けて良かったです❤

その後はニコジョッキー

ケイダッシュステージの殴るなら殴れ!

ヤーレンズさんと、古川小百合さん❤






お酒を飲みながらわいわい🍷❤

お酒が入ると少し毒舌に

なってしまうの注意しなきゃ☺💋(笑)

そしていつもいつも

優しい小百合さん❤

差し入れにお茶買ってくれたり

なんて素敵な心遣いなんでしょう❤

見習おう❤

小百合さんありがとうございます❤


充実した1日でした💓

Ciao❤