こんにちわ💓

マカオロケ2日目です(^3^)/♪

次のスケジュールまで

時間があるのでホテルで

半身浴しながらブログを更新します💋




初めての海外で

5つ星★の

『マンダリンオリエンタルホテル』✨

最高のホテルです✨

わたしのずっと夢だった

"景色を見ながら半身浴"が

出来てとても幸せ😭❤

お仕事頑張れますね👊❤


昨日はデートスポットであり

ウェディングフォトのメッカ

『タイパハウスミュージアム』へ✨




クリスマスの置物もあったり

楽しめたな~😍


タイパビレッジのメインストリート

『官也街』も紹介します✨


夜は『Sky 21』にて最高の

お料理とお酒を頂きました💓








夜景もほんとに素敵✨

ほろ酔いの相沢さんと私です❤(笑)





最高でした💕

放送予定は

BS日テレ『知られざる!麗しのマカオ』
1月30日(土)15時~15時55分

是非お楽しみに❤

Ciao❤