今夜25時20分~

まきちゃんと○○。

なんと最終回です😭!!!

新潟BSNさん放送で

いつもより20分早めです!

最終回だなんて寂しすぎるよー😱!!

まきマルのアイドル的な

スタッフさんO田ディレクターさんからも

『明日はまき◯スタッフ集合で最終回の鑑賞会やりますよ~!』

って昨日のLINEで頂いたのです🐝☝

約半年間、愛に溢れた現場で

沢山勉強して反省もして

出会いも別れもあって

ぎゅーーっとつまった現場でした❤

わたし達も是非

オンタイムで見たかったけど残念😢

新潟のみなさん是非

まきちゃんと○○。

見てくださいね❤

見所満載です\(^o^)/★

もちろん!!!

観れない方はスタッフさんが

毎回更新してくれてる

番組ブログがあるので

見てくださいね❤

まきちゃんと○○。ブログ

また絶対にまきちゃんと○○。

みんなでお仕事が出来ますように❤



























思い出がたくさん❤



大好き❤


Ciao❤