きのうのクリスマス

イヴのイヴは

ホームパーティーしました

毎年恒例の

ファミリーパーティー\(^o^)/★

この日はずーっと楽しみにしてた

すき焼きーーーーー❤






デトックス効果抜群の、きのこ達を

たくさんいれたよ♪

そしてそして。。。

お肉たちも



こちらは、一人前

ぺろっと頂いちゃいました

贅沢したな~☺❤

地元の美味しいケーキ屋さんの

ケーキ★



スポンジがしっっとりしてて最高~✨

いちごのホールケーキって

昔から安心する❤

あ!あと自家製サングリアも

作りました



りんご、レモン、みかん

あとは酸化防止剤無添加のワイン

無糖の紅茶で割るとさっぱり飲めます

愛犬たちとサンタさんも

楽しそうだったな❤




今日のクリスマスイヴは

セルフホワイトニングしに行ったあと

ホットヨガを2レッスン受けてきたよ

ビューティークリスマス1日目でした❤




Ciao❤