今日は

『第93回
欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』

リハーサルでした

今年初めてバニーガールとして

出演させて頂きます✨

ちゃんとエスコート出来るように

明日の本番頑張ります

小さい時からずっと観ていた

番組に出演出来ることが

とても嬉しいです




↑休憩中に書いたイラスト✏(笑)



事務所の先輩の原アンナさんも

一緒なので楽しみです

そしてそして~

一昨日は『真夜中のおバカ騒ぎ』の

忘年会を「居酒屋あいなん家」にて

行いました♪




もつ鍋コース\(^o^)/

喜んで頂けて楽しめて

ほんとに良かったし

みなさんとお仕事出来てることに

幸せを感じた忘年会でした

パパママもほんとにありがとう❤

月湖先生からお写真

頂いちゃった



さあ~!

明日は早起きなので

そろそろ寝よ~☺✨

今日も1日お疲れ様でした



Ciao❤