こんにちわ(^3^)/❤

きのうは

「まきちゃんと○○。」の

ロケでした\(^^)/♪




私服はこんな感じです♪

LEVI'Sデニムのスケート

poolsideスニーカーでカジュアルに★

※ハロウィンの季節だからって
オレンジのニット帽を
選んだわけではありません(笑)

ニット帽はTOMMYです♪


↓スロット&パチンコ対決!
今回も熱い戦いになりましたよー!


↓インフォメーション撮影のときの
玉三郎 小千谷店の店員さん中野さん💋
パワフルで可愛いかった❤



in 小千谷

「錦鯉の里」







初体験の錦鯉を触ることが出来ました★

なんだか健康に良いみたい★



↓「わたや 平沢店」さんにて
ツルツル、コシ満天の
へぎそばを頂きました♪

もちろんペロリと(^3^)/



おそばのソフトクリームも絶品でした✨


長岡の駅でこんな風に
ポーズをとってワイワイとしたあとに…






↓「レストラン ナカタ」さんの
50倍カレーを食べました!

↑この表情。

いくら辛いものが大好きな私でも
うーーっ!ってなる衝撃!

確かに罰ゲーム!(笑)

だけど、すごく癖になるので
ついつい食べちゃいますよ❤


ハロウィンの置物があったので
記念にパシャリしました♪




↓今回のゲストさんの
エブリーさんも一緒に♪
エブリーさん面白かったな~★♪




帰りの新幹線は
カナエっちと乾杯しました❤


まきちゃんと○○。ブログ
みてね❤


みなさんありがとうございました❤



Ciao❤