おは~❤


今日は新潟でロケの日です🐱💋

まだお顔はハッキリ
起きていませんが🙈(笑)


1日気合い入れて
頑張ってきます❤



一昨日は24時間テレビ
横浜日産ギャラリーにて
イベントに出演させて
頂きました!


MCのCOWCOWさんと🎵









途中、中継が入りながらの
イベントだったので
みんなで1つになって
協力出来ている感じで
とても嬉しかったです😄




シュークリームの中に
ワサビ入ってるのは
誰だーゲームをしたり🎵




わたしじゃなかったのですが
ちょっぴり演技褒めてもらえて
嬉しかったり(*^^*)❤



オークションでは
応援してくれてる
ファンの方にお世話になったり😭





島田秀平さんに
手相を占っていただいて
リアルな内容で
ちょっぴり反省したり😭❤





久しぶりに会った
岸明日香ちゃん、
1年ぶりに会った
柳いろはちゃん、
初めましての
高崎聖子ちゃん

きゃわたん❤



テツガクシャハウスぶりの
シソンヌじろうさんに
お会いできたり🎵



写真は撮れなかったけど
大好きな芸人さんたちや
スタッフさんやアイドルの方に
たくさん会えたりと❤


ファンの方々にも
お会いできて
すごく嬉しかったな~❤



とっても楽しかったです💋




DAIGOさんのゴールにも
すごく感動しましたね!😭



たくさん勉強になった
1日でした❤









みなさんお疲れ様でした😄🎵🎵



Ciao❤