きのうは

『ケイダッシュブレイク』

とゆう事務所のお笑いライヴを
観に行って来ました♪
面白かったな~\(^o^)/
いっぱい笑ったよ♪

 
そのあと夜からは

Web番組
『Hanawa Jack』
大相撲大激論会 第2段





お相撲さんの事を
少しずつ分かってくると
とても楽しいですね♪

みなさん、すごく詳しいから
勉強になりました\(^o^)/


Ustreamでアーカイブズも見れます♡


そうそう。。

前にビックスモールンの
チロさんに


『チロッセンTシャツ欲しいな~♪♪』



って、ちらっと話してたら
本当に作ってきてくれました♡


ちゃんとキャラクターの
ネーミングと自己紹介も
あるみたい♡


私が着てるのは



チロさんが着てるのは










ちなみに、Tシャツを作った
チロッセン先生とは







ちゃんと詳しく教えてくれました♪(笑)






番組にもTシャツで出ちゃいました(*ゝω・*)ノ



※パジャマにはしませんよー!!(。ノωノ)



ciao♡