やっほ♡



今日はとある番組のロケで
レポーターしました~♪



杉並区に行ったよ\(^o^)/






少し風が強かったけど
最高のお天気と
優しいスタッフさんと
杉並区のみなさん。。♡


すごく楽しかった♡








↑眩しかったのかな(*´ー`*)(笑)



詳しい情報はまた
お知らせしますね~♡




お昼はマネージャーさんと
門前仲町をブラブラと歩きながら
門仲!ってゆう場所を
探してくれてお昼ご飯を
食べたよ~\(^o^)/







『富水』の富水定食の並


すごーくヘルシー!!
The定食!優しい味付けでした♪


この他にもたくさん
種類もあったから
今度はまた違うのを
食べてみようかな♡




楽しく美味しいお食事を
するのってほんと大事な事ですね♡




それと! 


今夜27:30~TOKYO MX
『真夜中のおバカ騒ぎ!』

テーマは
お仕事は『やりがい』or『お金』


どんなトークになってるのでしょう。。♡



ぜひチェックしてくださいね♡




ciao♡