こんばんわ♡



何か新しいことをしたい!!!


って思います\(^o^)/


失敗を恐れないで
自分がこうしたい!って
思うことを堂々とやりたい♡



新しいこと…


たくさん運動したい\(^o^)/
しばらく、していなかったから(´Д`)


体が鈍ってると思うけど(;_;)

他にも挑戦してないことが
たくさんあるな!

やっぱり、憧れたり輝いてる人は
内面から出るキラキラさが
すごい♡



私もそうなりたい(^o^)♡



って今日改めて思ったよ♡



頑張るぞ!!!




それから、今日は
ニコジョッキーでした♬

ゴンゴールさん、古川小百合さん♡






待ち時間に、小顔マッサージ
してるところをマネージャーさんに
連写されちゃいました\(^o^)/(笑)












笑った♡




みなさん、ありがとうございました♡



ciao♡