こんにちわ♡


8月30、8月31
「24時間テレビ37
~愛は地球を救う~」

日産グローバル本社
ギャラリーにて
チャリティイベント







NISSANの方々
スタッフの方々
キャストの方々
会場まで足を運んでいただいた
ファンのみなさま



皆さん、本当に2日間
お疲れ様でした!
そして有り難うございました♡


小さい頃から毎年
見てて、愛と感動をいつも
あたえてくれてる
24時間テレビ。
このようなイベントにまさか
関わることが
出来ると思っていなかったので
とても光栄でした!



時々、中継が繋がってるときは
あ!たくさんの方々が協力しあってるんだな!
とゆう実感がとてもありました♡



最後、サライを歌いながら
城島さんの感想を応援
しているときは
思わず涙がでてしまいました。


やればできる!


こんな勇気を貰えました。


完走、ほんとに素晴らしいです!
お疲れ様でした!!






そして、共演者のみなさんとも♡



楽屋が一緒だった
河合風花ちゃん♡




みかんさん、河合風花ちゃん
柳ゆり菜ちゃん、岸明日香ちゃん
柳いろはちゃん




河合風花ちゃん、柳ゆり菜ちゃん、足立梨花ちゃん、岸明日香ちゃん
足立梨花ちゃん、MCお疲れ様です♡



岸明日香ちゃん、みかんさん





MC
ピース綾部さん
お疲れ様でした!




初日に撮っていただいた
平野ノラさん



このイベントで関わることが
出来たキャストの
芸人さん、アイドルさん、アナウンサーさん
本当に一所懸命で素敵で
キラキラしてる人ばかり♡



改めて、実感して
尊敬しました♡
見習おう♡♡♡



私のときのオークションも
募金してくださって
本当に感謝(;_;)♡


声をかけてくれた
方々もとっても
嬉しかった(;_;)♡







素敵な経験ができました。


o<)

ほんと
有り難うございました♡♡




ciao♡