こんにちわ♡


昨日のnews every
見たよ~のブログ、Twitter
コメント有り難うございます♡
お友達からも連絡来たり
嬉しかったな♡


難しかったけど
すごく楽しかったです♡
私はやっぱり食いしん坊だから
食べ物の前だと自然と
笑顔になっちゃいます♡(笑)


次回はもっと自然に
自由な感じでちゃんと
食品の美味しさを
伝えていけたらいいな♡






そして、夜からは
プールdeブログでした♡
田中雅美さんとの共演!
とても素敵な方でした!!
いつもとは違う
競泳水着を着て飛び込みました(^o^)♬







なんか泳げそうな感じだけど
点数は5点でした☞(笑)



貴重な体験が出来ました♡



これから打ち合わせへ
行ってきます\(^o^)/♬







今日もかなり暑いけど
がんばりましょー♡


ciao♡