昨日は今年初めての
BBQでした\(^o^)/


お仕事でとっても
お世話になって
大好きな方々に
呼んでいただきました♡♡






雨が降ってしまったから
大丈夫かな~って
心配だったけど
始まる頃には晴天♡☞






お肉たくさん食べました♡



花火もやったり
楽しかったな~♡♡


感謝ですね\(^o^)/♡





↓昨日のBBQコーデ☞








バーベキューだから

Tshirt ZARA
denim SLY
sandal UGG

てゆうとってもラフなスタイル☆


ショーパンはこの前
相沢さんから頂いた物です♬



ヘアースタイルはお団子♡






軽く髪を巻く→ワックスで
ボリュームをつける→ゆるく三つ編み
をする→ふんわりするイメージでお団子にしてく→少し崩しながらピンでとめてく→ケープで固める



質問をいただいたので
かいてみました♡



説明ヘタでごめんなさい(>o<)





楽しい夏の思い出がまた一つ
増えました♡


ciao♡