今日は、中京テレビ
「あぷり娘」の収録でした♬


アプリを紹介する番組です♡


「あぷり娘」の衣装が
とってもキュート♡








アイドルになった気分でした(笑)



このお話をいただいてから
「ボーイフレンド(仮)」
とゆうアプリをひたすら
やっていました(*´ω`*)


そんな様子も放送されます♬


放送日予定は

6月13日 25:8~

です!!


なのですが
東京では放送されないので
みられる方もいると思うので(>_<)
放送したらまた
おしらします♡♡



中京テレビがみれる方は
ぜひみてくださいねっ(*ゝω・*)ノ


トークをする収録は
ほぼ初めてだったから
緊張しちゃってたけど
本番前にマネージャーさんたちが
「大丈夫!何も心配することない!」
とかアドレスくれたり
、色々楽しいお話してたから
少しリラックマで
挑めました(*´ω`*)


本番はとっても勉強になった!




そして、収録が終わってから
以前、インターネット番組内
イケフラで約束していた
お笑いライブ
「シルバーライブ」を
見に行ってきました♬


相沢さんとアンナさんの
3人で(^^*)


感想とかはイケ☆フラで(´V`)♪










笑ったな♡



そして、ライブで
お会いしたファンの方に
「LUSH」を頂きました♡

嬉しいな~(*´ω`*)
有り難うございます♬♬







今日はsimpleに♡

shirt GU
pants RODEOCROWNS
shoes poolside
bag BILLABONG


ゆるジーンズにジーンズを
合わせるのって好き♡


ジーンズをいっぱい
持ってるほどお洒落だと
思うからいっぱい
ジーンズ欲しいな♡


そしていつか
ベストジーニスト賞
なりたいな~♡♡



今日もお疲れ様でした♡


ciao♡