こんばんわ♡


昨日は1日OFFだったので
かなり仲良しな
モデル仲間の友達と
遊びました♡




ずっと行きたかった
焼き肉ランチに行って
牛タンランチ♡
東銀座にある
「天壇」


サラダやチヂミなどが
バイキングで
お外を見ながらの
お食事よかった~♡


銀座でブラブラしつつ
「ALMOND」
で休憩~♡





とにかくずっと
お話していました♡(笑)



そしてそして
夜ご飯も焼き肉を食べる
とゆうかなりの
肉食系女子な私たち♡


ほんとーにお肉が好きなの(;_;)♡

渋谷にある
「金剛園」にて♡


ひっくり返る
美味しさでした(*´▽`*)





幸せ~~♡









かなりかなり
楽しい1日を過ごせたな(*´ω`*)
美意識高くて
芯がある可愛い
モデル友達がいると

あいなもやっぱり
モデルとして
活躍していきたい!

って決意を決めた
1日でもあったな!


ほんとに、見習わなきゃ!!
ちゃんと芯をもたなきゃな!



なんといっても
2人の夢は
雑誌やランウェイを
一緒に出ること♡

だったりします♡




そしてなにより
一緒にいて楽しすぎるって
最高です♡


大好き~♡



グアムに行った
お土産も貰いました♡


ほんとありがとう♡




楽しそう~(笑)



よし!明日からお仕事
がんばるぞ~♡♡



……お肉が食べたい。(笑)




ciao♡